本文へ移動

♫市木保育園♫

令和7年度 子ども達の活動

川あそび~♬

2025-07-29
☆児童クラブの子ども達と一緒に川あそびに行ってきました♪
 ライフジャケットを着てプカプカと浮かぶ楽しさを味わっていました(*^-^*)
 スイカ割りもして、スイカを大きな口を開けて食べ大満足していました♡
 
社会福祉法人むつみ会
2
3
4
3
9
TOPへ戻る